「ANAに乗るたびボーナスコインキャンぺーン」のスカイコインが加算

ANA
この記事は約2分で読めます。

ANAが2021年4月2日から実施していた国内線に搭乗するたびにスカイコインがもらえるキャンペーンの結果です。新キャンペーンを実施しています。
プレミアムポイントが2倍になるキャンペーンの時期と重なっていたため、対象の人は多く加算されたのではないでしょうか。

ボーナスコインの加算内容

下の画像のように有効期限が2022年1月末までのスカイコインが7月8日付で加算されました。

ANAの国内・海外ツアー【ANAトラベラーズ】

ボーナススカイコインの加算時期は予定の通り7月8日に加算されました。

キャンペーンの詳細

参加登録が必要対象者限定のキャンペーンです。
ANAのホームページから「MYキャンペーン」をご確認ください。

ANAの国内・海外ツアー【ANAトラベラーズ】

参考

まとめ

2020年の12月にも同様のキャンペーンが実施されていたため、今年ももう一度実施されるかもしれません。
どういう条件で対象者になるのかはわかりませんが、今回対象者でなかった方も次は対象者になる可能性はあります。
東京、沖縄の緊急事態宣言は8月22日まで再度発出される見通しですが、プレミアムポイント2倍キャンペーンも延長になりましたので、慌てずに自分のペースでプレミアムポイントを獲得してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました