PR

ANAトラベラーズホテル 沖縄のホテルが1名1,800円でウェルカムドリンクと無料駐車場付き

ANA
この記事は約3分で読めます。

「ANAトラベラーズホテル」波の上ビーチやフェリー乗り場、那覇の中心部にもアクセスしやすい場所にあるホテルがお得な料金で販売されています。

大人1名あたり1,800円台のホテル

パシフィックホテル沖縄のウェルカムドリンクが1杯24時間出入りが自由な無料駐車場特典が付いたプランが大人3名で5,544円です。
大人1名あたりに換算すると1,848円なのでネットカフェで一夜を過ごすような料金できちんとしたホテルに宿泊ができます。

適用できるクーポン

上記プランはそのままでも格安のプランですが、クーポンを利用することで更に割り引かれます。

新型コロナウイルスのワクチン接種者限定クーポンを利用します。
金額に応じて使用できるクーポンのクーポンコードを控えます。

ANAの国内・海外ツアー【ANAトラベラーズ】

クーポンコードの使用結果

支払い方法の選択画面でクーポンにチェックを入れ決定を押します。

5,000円以上で500円の割引が受けられるクーポンを使用します。
クーポンコードを入力すると、残金の欄に500円が引かれた金額が表示されます。

クーポンを適用すると、1名あたり1,681円まで料金が下がります。

ANAの国内・海外ツアー【ANAトラベラーズ】

使えるクーポンを利用すると秋、冬の旅行がお得になります。
抽選で10万円分のANA旅行券が当たるキャンペーンも実施されています。

注意事項

クーポンは予約金額に応じて使用できるクーポンを選択してください。

パックは予約をした時点で旅程の変更は一切できません。
キャンセル料も発生します。
キャンセル料については21日前までが航空券取消料、20日前までが旅行取消料と必ず発生する仕組みです。
予約を確定する前に必ず説明事項をよく読んでください。

参考

ANAの国内ツアータイムセールで 最大20%OFFになる”ワクチン接種者限定クーポン”を配布
まん延防止等重点措置や緊急事態宣言が全面解除されたことに伴いワクチン接種者限定のクーポンが配布されています。通常のクーポンとどれくらいお得か比較できる表を掲載しています。ワクチン接種者限定クーポンは最大で20%OFFになりワクチン接種者限定...
ANA 国内ツアータイムセール 枚数限定で年末年始の旅行に使える最大5万円分のクーポン配布中
今月のANAの国内ツアー タイムセールは8月24日までです。年末年始の旅行に使えるクーポンは最大50,000円分です。早めに予約しておくと慌てなくて済みます。また同時に実施されている「秋冬旅行トクするキャンペーン」では10万円分のANA旅行券が当たります。利用回数が多いほど当選確率が上がります。
ANA 国内ツアー・ダイナミックパッケージ タイムセール開始 クーポンは最大50,000円分
7月2日から販売が開始されたANAの国内ツアー タイムセールです。クーポンが使える期間は7月の4連休も対象で最大50,000円が割り引かれます。タイムセールの販売期間は12日間のみです。クーポンは数量限定のため、夏休みなど予定が決まっている方は上限に達する前に予約をしておくことをお勧めします。
ANA 枚数限定 国内ツアー・ダイナミックパッケージ タイムセールクーポンを使用してみた結果
6月18日までのタイムセールのため、駆け込みで予約してみました。7月から9月までに旅行などを考えている方はクーポンを利用するとお得になります。クーポンは最大で50,000円です。「緊急事態宣言」が発出されていた地域は「まん延防止等重点措置」に移行するため、まだ制限は色々あるものの多少は移動しやすい雰囲気が出てきました。
ANA 国内ツアー タイムセール開始
国内ダイナミックパッケージに使える30,000円分のクーポンを配布。
SFC修行
SFC修行やダイヤモンド修行に関する記事を紹介
ANA
「ANA」に関連した記事の紹介
ANAの国内・海外ツアー【ANAトラベラーズ】

まとめ

「ANAの国内ツアー タイムセール」は終了してしまいましたが、タイムセール以外でもお得なプランが販売されています。
今回のプランは大人3名以上と縛りがあるものの、駐車場は料金を気にせず止められるため車で出かける方にとっては嬉しい特典です。
ウェルカムドリンクも1杯ついて1,800円台、クーポンを使用することで1,600円台まで下がります。
飲み物代と駐車場代を勘案すると無料に近いような金額です。
フェリーで離島に出かける方には便利な場所にあるホテルです。
沖縄に出かけられる方は参考にして下さい。
ホテルの公式サイトはこちらからご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました