ANAトラベラーズ 一瞬で終了「もっと楽しもう!TokyoTokyo」

Go To トラベル

ANAトラベラーズ ホテル「もっと楽しもう!TokyoTokyo」が1時間もせず終了になっていました。

もっと楽しもう!TokyoTokyo販売終了について

この情報は、2020年10月26日15:00現在のものです。

 東京都内観光促進事業「もっと楽しもう!TokyoTokyo」について、ANAトラベラーズでは、ANAトラベラーズ ホテルでの専用プラン販売を10月26日14時より開始いたしましたが、予定販売数に達したため販売を終了いたしました。

よろしくお願い申し上げます。

ANA・ANAセールス

ANA 都民割の場所

ホテルの専用プランが販売されていたようです。
開始時間やサイトの場所等知りませんでした。
14時に開始し15時前には終了の告知をしていることから、あっという間に予定販売数に達したことが伺えます。

まとめ

私は都民ではないため当事者とは異なりますが、知っている人だけが得をするこの仕組みは問題があるように感じています。
今回は第一弾で11月、12月も同様に枠を設けるようですが、各社の割り当ては予定数と参加している会社の数から計算すると1社あたり100あるか無いかくらいでそれ程多くないと考えられます。
回数の制限を設けるなど公平な施策が必要なのではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました