AMEX ボーナスポイント 最大15,000Ptがもらえる

AMEX

アメリカン・エキスプレスのボーナスポイント獲得キャンペーン。
終了は9月30日(水)まで。

キャンペーンの概要

  • 対象店舗で購入すると30,000円毎に5,000ポイントが付与されます。
    最大で付与されるポイントは15,000ポイントのため、90,000円分の購入が対象です。

対象店舗

詳細はこちらから。

対象カード

  • ANAアメリカン・エキスプレス®・プレミアム・カード限定

キャンペーン登録の確認

EDM(メール配信)からキャンペーンを登録した方は、下記の画面のように登録済みのキャンペーンに表示されない場合があります。
登録は電話で確認可能です。
(オペレーターからシステムの担当に登録状況と決済状況を確認を依頼する)
通常であれば決済データが上がってきてから5日間でポイントが加算されます。
すぐに加算されない場合は最長90日かかる場合もあります。
ポイントが加算されるか不安な方はアメックス側で監視をしてくれますので、加算後連絡をもらうこともできます。
9月30日に購入した分のポイントが加算された旨の連絡を10月20日の午前中に受けました。

参考

紹介プログラム

下のボタンから申し込みいただくと、17,500マイル相当のポイントがプレゼントされます。
興味のある方はご検討ください。

AMEXの営業が付くと困りごとなど相談することができます。
年会費は高額ですがキャンペーンも多いため、使い方によっては年会費以上のサービスを受けられるため、メリットも大きいです。
下記は担当の営業から来たメールの紹介です。

まとめ

大きな買い物などを予定している方は、ANAアメックスがお得です。
キャンペーンを見落としている方はご確認ください。

最後まで読んでいただき有り難うございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました