PR

Rakuten Travel、Rebates スーパーSALEで半額以下や20%以上還元

楽天トラベル
この記事は約3分で読めます。

楽天トラベルの「スーパーSALE」では半額以下の商品が特集され、楽天リーベイツでは楽天ポイントが最大20%還元のキャンペーンが実施されています。
楽天トラベルのスーパーSALE限定クーポンこちらから。

開催期間

楽天トラベル
9月4日(土) 20:00 から 9月15日(水) 23:59 まで
楽天リーベイツ
9月4日(土) 20:00 から 9月11日(土) 23:59 まで

楽天トラベルのクーポン

第1弾は開始後1時間と3時間のみ使えるクーポンは既に終了してしまいましたが、その他のクーポンはまだ使えるものも残っていますので予約金額に応じて取得してください。
ANAやJALの航空券がセットになった楽パックのクーポンも掲載されています。

半額以下のホテル

半額以下のホテルが特集されています。
中には70%以下のプランもありますので目的の地域からお得な宿泊先を探してみてください。

ホテル オロックス(HOTELOROX)

一例ですが沖縄にある「ホテル オロックス(HOTELOROX」は長期の宿泊(30泊以上)で1名あたり1,250円(税込)と破格のプランがあります。

スーパーSALE対象プランでは3名の場合1名あたり2,000円を切る料金で宿泊が可能です。
素泊まりのプランなので外でご飯を食べて寝る場所を確保できれば良いと言った人にはおすすめです。

Rakuten Rebates

楽天のポイントサイトです。
楽天市場にないサイトも楽天リーベイツには掲載されていますので、こちらを経由することでポイントを二重取りできます。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

今回のスーパーSALEでは旅行や宿泊に限らず複数のストアをを利用することで更にポイントが加算されます。
1つあたり3,000円以上の購入が条件ですが、5つ以上で1,500ポイントが還元されます。
宿泊の予約でお得なのはANAクラウンプラザホテルやホリデイインなどのIHGが10%のポイント還元です。
マリオットは4%還元です。
ホテルの会員特典も利用できますのでリーベイツ経由で予約するとお得です。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

参考

まとめ

開始後1時間や3時間のクーポンは競争が激しいため中々予約ができない場合もあります。
予約できなかった方もその他のクーポンを利用することでお得に宿泊や旅行ができます。
秋の旅行を計画されている方は開催期間中の予約がおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました