PR

Yahoo!トラベル 人気の旅館・リゾートホテルの誰でも20%以上もらえるプラン

ヤフー
この記事は約3分で読めます。

7月16日(金)から始まった「人気の旅館・リゾートホテル 誰でも20%以上もらえるプラン」特集です。

キャンペーンの開催期間

Yahoo!トラベルの「誰でも最大38%もらえるプラン」では特定のチェーンホテルのみが対象でしたが、今回のキャンペーンでは人気の旅館やホテルを選ぶことができます。

開催期間

  • 2021年7月16日(金) 12:00 ~ 2021年8月2日(月) 12:00

20%以上還元の内訳

ポイント還元の内訳です。
オンラインカード決済が最大の還元になります。
現地決済の場合、Tポイント1%とPayPayボーナス4%が加算されませんので、最大15%以上に減ります

名称種類獲得率
基本ポイントTポイント1%
夏旅キャンペーン
   or
プレミアム会員
PayPayボーナス4%
オンラインカード決済Tポイント1%
夏旅キャンペーン
オンラインカード決済分
PayPayボーナス4%
オンライン限定PayPayボーナス10%以上
38%還元の内訳

対象の宿泊施設

全国の「200を超える宿泊施設」が対象です。

白鷺の湯 能登 海舟

石川県の和倉温泉にある今年3月にリニューアルオープンした「白鷺の湯 能登 海舟」は、以前「米久」として輪島と共に和倉温泉でも運営していましたが、現在は共立リゾートに運営会社が変わっています。
この施設は下記の30%以上もらえるプランでは検索しても出てきません。
20%のプランではきちんと対象が絞り込まれているようでです。

誰でも30%以上もらえるプラン

誰でも38%もらえるプランはホテルのチェーン対象が決まっていましたが、誰でも30%以上もらえるプランでは400を超える施設が対象です。

かねひで恩納マリンビューパレス

一例で沖縄県の北部にある「かねひで恩納マリンビューパレス」の場合ですが、こちらのホテルはオンライン決済で+28%の表記があるため、夏旅キャンペーンと併せて38%還元になります。
7月の4連休もまだ余裕があります。

参考

まとめ

Yahoo!トラベルの「夏旅キャンペーン」では目的に応じて3つのキャンペーンから宿泊施設を選択するのが良さそうです。

どのキャンペーンもオンラインカード決済が最大還元の条件になりますので、可能であればオンラインでカード決済をしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました