PR

ANA 飲食店をお気に入りに登録し、アンケートに回答するだけで”100マイル”をプレゼント

ANA
この記事は約2分で読めます。

2021年10月31日(日)までのキャンペーンです。

お気に入り登録&アンケート登録でボーナスマイルキャンペーン

ANAグルメマイルサイトに掲載されている飲食店を5店舗以上お気に入り登録し、かつアンケート登録した方にボーナスマイル100マイルプレゼントいたします。

お気に入りの登録方法

ANAグルメマイルサイトでログインをします。

人気のエリアやロケーションから探すと絞り込みやすいです。

お店の項目の下にハートマークがついているお気に入りをクリックするとお気に入りに登録できます。

アンケートの回答方法

アンケートは専用のページが用意されています。
こちらからご回答ください。

アンケートに回答する内容は職業や飛行機に乗る頻度、会員ステイタスの有無やANAグルメマイルサイトについてで回答時間は2、3分で終了します。
じっくり考えても5分もあれば終わるような内容です。

ANAの国内・海外ツアー【ANAトラベラーズ】

キャンペーン期間

2021年9月13日(月) 〜 2021年10月31日(日)

ボーナスマイル積算時期

2021年11月下旬頃

参考

まとめ

お気に入りへの登録はキャンペーン前でもキャンペーンの対象になります。
誤って登録したお店はお気に入りから解除することもできますが、ボーナスマイルの積算時期に5店舗を満たしていない場合積算されなくなるので注意が必要です。
9月から実施されているキャンペーンですので既に回答している方もいると思いますが、アンケートの回答がまだの方は終了まで残り時間が少ないのでお時間のある時にANAグルメマイルのサイトをご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました