ANA FLYING HONU チャーターフライト

ANA

ANAからA380 “FLYING HONU“を活用したチャーターフライトの抽選が本日より開始されました。

飛ばない期間が長くなると90日ごとに「重整備」を行わないといけなくなるため、乗客がいなくても飛ばす方が整備の負担は減ります。
6月22日に行われた2号機のテスト飛行では30分ほど飛行して戻ってきました。
重整備を避けるためのテスト飛行にせっかくならば乗ってもらおうという流れでしょうか。

概要

A380で90分間の遊覧飛行ができるイベントです。

引用元:ANA Travlers

発着

成田空港を出発し90分間遊覧飛行し、成田空港に戻ってきます。

出発日

8月22日(土) 14時頃
※現在政府に許可を申請中との記載がありました。

料金

14,000円から50,000円までクラス別の料金です。

搭乗証明書記念品380マイルの付与が含まれ、アロハシャツを着ていくとFLYING HONUの風船がもらえるようです。

ファーストクラスとビジネスクラスは特別な記念品とANAの旅行券5,000円分が付いてきます。

料金表

応募期間

7月22日(水)13時から7月27日(月)9時

ANAトラベラーズのサイトから応募してください。
下の方へ行くと参加登録のオレンジ色のボタンがあります。
一度に同行者5名まで応募できるようです。

注意事項

パイロット・客室乗務員によるサインの対応は致しかねます。
と記載があるので、サインのお願いは控えましょう。

抽選の結果発表

7月30日(木)~31日(金)の間に代表者へメールで連絡

期限は一週間もないのでお早めに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました