PR

締め切りは28日朝10時 第2弾 ANA FLYING HONU チャーターフライト

ANA
この記事は約2分で読めます。

ANAから第2弾のA380 “FLYING HONU“を活用したチャーターフライトの抽選申し込みが8月25日より開始されました。

引用元:ANA Travlers

下記ボタンを押すと公式サイトが開きます。

概要

A380で90分間の遊覧飛行ができるイベントです。

前回の記事です。

ANA SKY WEB

発着

成田空港を出発し90分間遊覧飛行し、成田空港に戻ってきます。

出発日

9月20日(日) 14時頃

料金

14,000円から50,000円までクラス別の料金です。

搭乗証明書記念品380マイルの付与が含まれ、アロハシャツを着ていくとFLYING HONUの風船がもらえるようです。

ファーストクラスとビジネスクラスは専用の記念品のみで、今回ANAの旅行券5,000円分は無いようです。

料金表

応募期間

8月25日(火)から8月28日(月)10時

ANAトラベラーズのサイトから応募してください。
下の方へ行くと参加登録のオレンジ色のボタンがあります。
一度に同行者5名まで応募できるようです。

注意事項

パイロット・客室乗務員によるサインの対応は致しかねます。
と記載があるので、サインのお願いは控えましょう。

抽選の結果発表

9月2日(水)~3日(木)の間に代表者へメールで連絡

まとめ

前回よりは申し込む人も少ないかもしれませんが、それでもかなりの高倍率が予想されます。
当たればラッキーくらいの気持ちで応募するのが良いと思います。

今回の申し込み期間は4日間と短いので、お早めに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました