PR

Diners Club 2022年の「バースデーギフト」気になる中身は??

Diners Club
この記事は約2分で読めます。

バースデーギフト

バースデーギフトは1年に1度、誕生日に配達日指定で届きます。

昨年はQi 1.2.4に対応した「ダイナースクラブオリジナルのワイヤレスチャージャー」が送られてきました。

今年はサーモタンブラーです。

レビュー

黒塗りの落ち着いた雰囲気が漂う箱でプレゼントが届きました。

中にはバースデーカードも入っていました。

お誕生日おめでとうございます。

ささやかではございますが、お誕生日のお祝いの品として、
ダイナースクラブプレミアムカードオリジナルのサーモタンブラーをお贈りします。
1年を通じてご自宅やオフィスでの時間を快適にお過ごしいただければ幸いです。
あなた様のこれからの1年がさち多き年になりますことを心よりお祈り申しあげます。

ツートンカラーのようになっており黒い部分はディンプル加工とコーティングがされており、飲み口はステンレス鋼が口に当たるようになっています。

本体材質:ステンレス鋼
容量:420ml

普段使いしやすい容量と材質です。

まとめ

これまでのプレゼントには折りたたみ傘やタンブラー(ティーポット)など毎年違うものが贈られてくるため、それほど高価なプレゼントではありませんがカードを更新する楽しみの一つとなっています。

ダイナースクラブでは過去最大お得な入会キャンペーンも実施していますので、気になる方はご連絡ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました