キレイライン矯正を始めてからの日々の変化を記録しています。
セット
- 13セット
- ソフト 3/3 10日目
記録
一週間ほどで馴染んだかな?と思いきや、昨日くらいから締め付け感や軽い痛みを感じるようになった。
今日は下の第一小臼歯辺りに違和感がある。
昨日インフルエンザの予防接種受けたせいか、少し悪寒を感じ風邪っぽいような力が入らない感じで午前中はぐったりしていた。
関係性は不明。
歯の写真
その他
使用しているホワイトニング剤
コーヒーなどの着色も無くなり、歯が白くなるので定期的に使用しています。
歯磨きでは落とせない、歯の裏の見えないところの着色も無くなります。
https://amzn.to/2Y3f6cL
超音波洗浄器
マウスピースを洗浄するときに使用している超音波洗浄器はCD-7920という機種です。
Amazonで購入しました。
容量は850mlなので、小型のアクセサリー以外にも眼鏡や時計、ある程度の大きさのものを色々洗浄できます。
大は小を兼ねると言いますが、超音波洗浄器は大きなものの方が使い勝手が良いです。
https://amzn.to/2FwQByH
コメント