PR

マクドナルド ハッピーセット 日産コラボの「ひみつのおもちゃゲット!!」 確実にゲットする方法や裏技も紹介

タカラトミー
この記事は約1分で読めます。

今回のGW緊急事態宣言中ということもあり、旅行も良いですがそれ以外にも楽しいことを見つけたいと思い、気になっていたハッピーセットのトミカを狙ってみました。

マクドナルド のハッピーセット

4月30日(金から)ハッピーセットは第2弾が始まりました。
「トミカ」以外のハッピーセットには「シルバニアファミリー」「チムとタムのたからさがし」「花/春から初夏の花 クイズつき」があり、「トミカ」と「シルバニアファミリー」のハッピーセットには「ひみつのおもちゃ」が第2弾から登場します。

期間

それぞれ2週間の期間で実施されています。

  • 第1弾
    4月16日(金) ~ 4月29日(木)
  • 第2弾
    4月30日(金) ~ 5月13日(木)
  • 第3弾
  • 5月14日(金) ~ 5月27日(木)

トミカ

全部で8種類+ひみつのおもちゃが1種類の計9種類です。
ラインナップを見ると第1弾は「はたらくくるまと建物」第2弾は「スポーツカーやファミリーカーと道路」で構成されているようです。

ここからはネタバレが含まれます。
楽しみにしている方は見ないでください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました