PR

タカラトミー 2020年 株主優待 50周年記念特別企画

タカラトミー
この記事は約2分で読めます。

タカラトミーの株主優待が届きました。

株主優待の内容

今年の株主優待は「50周年記念特別企画」です。

保有株式数優待内容
100株以上1,000株未満50周年記念「トミカ」2台セット
・日産 フェアレディ Z 432
・トヨタ クラウン パトロールカー
1,000株以上2,000株未満50周年記念「トミカ」4台セット
・上記の2台
・トヨタ 2000GT
・日産 ブルーバード SSS クーペ
2,000株以上・上記の50周年記念「トミカ」4台セット
・トミカ50周年デザインのレーシングスーツを着用したリカちゃん

実物

トミカ、リカちゃん人形どちらも非売品です。

まとめ

非売品のトミカ、リカちゃん人形を一年に一度もらうことができ、開封する瞬間はいつもワクワクします。
今回は50周年記念の特別企画でした。
昨年は令和を記念したモデルで一昨年は安室ちゃんを意識したようなパンダのコスチュームを着たリカちゃんでした。
最近は世相を反映したものが多い気がします。
長期保有の年数に応じでタカラトミーのオンラインショップからの購入時に割引率が上がる特典もあります。
お子さんがいらっしゃる方やおもちゃが好きな方にもおススメの株主優待制度です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました