ANA 9月 PP単価5円の路線

ANA

PP単価が5円!!

東京(成田)-那覇(沖縄)

9/14(月)から、一番安い平日であれば7,470円で成田から那覇まで行けます。
成田発の場合、便数が1本しかないため成田へ帰ることはできませんが、翌日帰るなら最安値で往復可能です。
往復の金額は最安値で14,940円PP単価が5.06円なので6月末までのプレミアムポイント2倍期間が終了してもこの単価であれば費用負担も少なくなります。

日帰りも可(那覇発ならば)

1日1往復しか設定されていないため、日帰りの往復は那覇発でしか利用できませんが、那覇で宿泊するならおすすめです。

夏季休暇は9月に取得しましょう

8月はやはり路線単価が高くなる傾向なので、夏休みが選べるところで仕事をしている方は9月に取得してみてはいかがでしょうか。
気になる点は台風の季節なので計画通りに旅行ができない可能性があります。

2年前は台風が記録的な多さで何度も振替をする羽目になりました。
ちなみに天候が理由の振替は手数料は無料です。

今回、9月末までは”あんしん変更キャンペーン“も適用されるため振替の手数料は無料で355日先まで変更も可能です。

プレミアムクラスは?

プレミアムクラスのPP単価は10.15円

プレミアムクラスの場合、成田と那覇の往復で58,040円、プレミアムポイントは5,720、単価は10.15円
単価は10円近いので回数を減らしたい方はまずまずの選択かと思います。
プレミアムクラスの場合、10円を切る路線を探すのは難しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました