PR

SFC修行 トラベルノート 2020/10/11

SFC修行
この記事は約1分で読めます。

10月10日のフライトで15万PPには到達しましたが、航空券を既に購入していたため沖縄まで1往復してきました。

1レグ目

  • ANA2423
  • 神戸-那覇
  • 航空券:5,920円
  • PP単価:5.34円

三宮

日曜の朝7時頃ですが、かなりの人がいました。

神戸空港

土曜の方が空港自体は混んでいるように思いますが、飛行機の空席はほとんどありませんでした。

那覇空港

日曜日の朝なので空港内はそこまで人がいませんでした。

2レグ目

  • ANA2424
  • 那覇-神戸
  • 航空券:5,920円
  • PP単価:5.34円

三宮

駅前に明青祭が開催されていました。
この日は結構暖かかったです。

梅田

日曜日のお昼なので、凄い人混みです。
LINKSにあるエイチ・アイ・エスに行って旅行の相談でもしようと思いましたが、2、3時間待ちだったため断念しました。

まとめ

天気も良かったため、人の動きが活発になっていた印象です。
エイチ・アイ・エスの窓口でかなり長時間またされるといことは、Go To トラベルの効果が如実に表れているのではないかと実感させられます。

最後まで読んでいただき有り難うございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました