PR

Visa すき家で50%還元祭り!! 10月1日(木)開始

VISA
この記事は約2分で読めます。

「Visaのタッチ決済」をすき家の店舗で利用すると50%還元が受けられます。

キャンペーンの詳細

期間

  • 10月1日(木) 0:00 から 10月31日(土) 23:59

条件

  • Visaのタッチ決済500円(税込)以上を決済すると50%をキャッシュバック
電波マークのあるカードが対象

上限

  • 2,000円まで(4,000円の決済)
10月1日~すき家限定!「Visaのタッチ決済」で50%還元!!
すき家の新着情報を掲載しています。
Visaのタッチ決済ご利用方法
ワンタッチでお支払い。Visaのタッチ決済が使えるシーンはどんどん拡がっています。スーパーマーケット、コンビにでの毎日のお買い物にも簡単・便利にお使いいただけます。

お得情報

上記キャンペーンと並行して、「Sukipass」の販売も10月1日(木) 朝9:00から販売されます。
複数回利用される方は「Sukipass」を購入すると更にお得になります。
Sukipassも10月31日(土) 23:59まで使用可能です。

参考

まとめ

クレジットカードによっては対象のカードであっても、マークがないものがあります。
私はVisaのカードを複数枚持っていますが、対象のカードはNTTグループカードの1枚だけでした。
更新時期の新しいものにはマークがあるようです。
楽天カードやdカードもマークがあるカードは対象です。
「Visa Touch」という別サービスがあったので紛らわしいですが、「payWave」の後釜で「Visaのタッチ決済」という名称になっています。
キャンペーンは1か月間あるので、持っていない人は発行会社に問い合わせると無料で変更してくれることが多いと思います。
1、2週間はかかってしまうと思いますが、キャンペーンを利用したい方はこの機会に切り替えてみても良いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました