PR

Yahoo!トラベル「誰でも最大5%OFFキャンペーン」が11月5日からスタート

ヤフー
この記事は約3分で読めます。

Yahoo! JAPAN IDでログイン後宿泊予約をするだけで誰でも最大5%お得になるキャンペーンが始まります。

「誰でも最大5%OFFキャンペーン」について

いつでも5%OFFになるのはYahoo!プレミアム会員もしくはソフトバンクユーザーですが、今回のキャンペーンではYahoo!プレミアム会員でない場合も期間限定で誰でも5%OFFになります。

対象予約期間

2021/11/5(金) 正午 ~ 2021/12/22(水) 正午

対象プラン

Yahoo!トラベル 宿泊予約掲載のプラン

対象者

予約時にYahoo! JAPAN IDでログインをしている方

ポイント付与内容

決済Yahoo!プレミアム登録状態TポイントYahoo!プレミアム会員特典キャンペーン合計
オンラインカード会員2%4%6%
オンラインカード非会員2%4%6%
現地決済問わない1%1%

Tポイント:宿泊予約掲載のプランをオンラインカード決済で予約した場合は、通常獲得分の1%に加えてさらに1%獲得できます。

PayPayボーナスの付与時期

チェックアウト日の翌月15日頃

注意事項

予約時にいまスグ利用をした場合PayPayボーナスの付与はありません

おすすめのホテル

1泊あたり1,000円台から宿泊できるプランなどお得なプランが多く掲載されています。

ロイヤルパークホテル高松

ロイヤルパークホテル高松は客室が全てクラブフロアになっているホテルです。
宿泊者は朝食からバータイムまで無料でクラブラウンジを利用することができます。

大人2名で8,712円からですので1名あたり4,356円と破格のホテルです。

ライブラリーラウンジ「シルク」
草間彌生のオブジェ「南瓜」

アゴーラプレイス 東京浅草

アゴーラプレイス 東京浅草は銀座線 田原町駅から徒歩1分の場所に位置する好立地のホテルです。
浅草や東京観光に便利な場所です。
最安値は3,152円(大人2名)で宿泊できます。
1名あたり1,576円です。

参考

Yahoo!トラベルのタイムセールで大人1人あたり千円ちょっとで宿泊できるホテル
Yahoo!トラベルの「タイムセール」を利用すると大人一人当たり1,200円台から宿泊できるホテルが色々掲載されています。9月の連休も最安値で宿泊できる施設が割とあります。大阪は割安なプランが多いですが京都、北海道、沖縄など観光に便利な地域も対象になっているのも嬉しい点です。
ヒルトン東京お台場 キングルームが連泊で1人あたり4,300円 空室は残りわずか
Yahoo!トラベルの「夏旅クーポン祭」を利用したお得な宿泊施設の紹介です。キャンペーンは20218月2日(月)12:00 ~ 2021年8月29日までです。ヒルトン東京お台場は「夏旅クーポン祭」のクーポンを利用すると1人1泊あたり4,300円で宿泊することができます。朝食付でも6,000円を切る破格のキャンペーンです。
Yahoo!トラベル 人気の旅館・リゾートホテルの誰でも20%以上もらえるプラン
Yahoo!トラベルの「夏旅キャンペーン」は目的の応じてキャンペーンを選択するとお得に旅行ができます。「人気の旅館やホテル」が対象になったプランのため「人気のチェーンホテルが誰でも最大38%もらえるプラン」と「誰でも30%以上もらえるプラン」では出てこない施設があります。オンラインでカード決済が最大還元の条件です。
Yahoo!トラベル 人気のチェーンホテルが誰でも最大38%還元
Yahoo!トラベルの「人気のチェーンホテルが誰でも最大38%もらえるプラン」と「誰でも30%以上もらえるプラン」の特集です。 「人気のチェーンホテルが誰でも最大38%もらえるプラン」は3つのチェーンが対象です。どちらもオンラインカード決済が最大還元の条件になりますので、可能な限りオンラインでカード決済をしてください。
ヤフー
「ヤフー」の記事一覧です。
Go To トラベル
「Go To トラベル」の記事一覧です。

まとめ

掲載した宿泊施設はピックアップしたものなのでその他にもお得なホテルが多数あります。
Yahoo!トラベルではヒルトン東京お台場のキングルームが大人1名4,300円で宿泊できるプランのようなお得なプランがあったりします。
秋冬の旅行などでホテルをお探しの方は Yahoo!トラベルの「タイムセール」で宿泊施設を探してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました