PR

ANAオリジナルスマホリングが当たる ANA×セントレアお役立ちサイトリリース記念キャンペーン

ANA
この記事は約3分で読めます。

ANAが実施しているアンケートに回答すると中部国際空港セントレアホテルの無料宿泊券ANAオリジナルスマホリングなどがもらえるキャンペーンです。

ANA × セントレアお役立ちサイトリリース記念キャンペーン

今回のアンケートについてです。

現在、名古屋(中部)発着便は国内19路線を運航しており、他の交通機関と比較しても利便性が高く、直行便の利用で旅が快適になり、これまでも出張や旅行などで多くのお客様にご利用いただいております。今後の本格的な旅行需要の回復に向け、さらなる移動の促進と地域経済活性化に向けた積極的な取り組みとして、本キャンペーンを実施いたします。

ANA Akindo

アンケート回答期間

2022年3月11日(金) ~ 2022年5月8日(日) まで

応募締切

2022年5月8日(日) 23:59

対象者

対象期間中にアンケートに回答した方

キャンペーン商品

  • A賞
    セントレアホテル ANAルーム 朝夕2食付(ペア) 1名
  • B賞
    エアポートビュールーム パシフィックサイド スーペリアツインタイプBまたはC(部屋タイプの確約不可)朝食付(ペア) 1名
  • C賞
    ANAオリジナルスマホリング 30名

アンケート回答方法

アンケートは「MYキャンペーン」内もしくはこちらから回答可能です。

アンケート項目は21問で所要時間3分程度です。

参考

ANA公式のポイ活「ANAリサーチ」がスタート アンケートに回答するだけでマイルをゲット
2022年3月29日からアンケートに回答するだけでマイルに交換可能なポイントを獲得できる「ANAリサーチ」サービスが開始されました。会員登録は無料です。この記事では会員登録の方法と初回の設問の流れも掲載しています。アンケートポイントは20ポイント単位でANAのマイル8マイルへ交換が可能です。
先着順 ANAの「旅行者におススメの公園」アンケートに回答するだけで100マイルを獲得
「ANAの住まい」が実施ているアンケートに回答するだけで「ボーナスマイル」がプレゼントされるキャンペーンです。アンケートの内容は「旅行者におススメの公園」に関することで、対象者はANAマイレージ会員の方です。回答者数が10,000人に到達した時点でこのキャンペーンは終了します。
「ANAの住まい」 アンケートに回答するだけで100マイルを獲得
「ANAの住まい」が実施ているアンケートに回答するだけで「ボーナスマイル」がプレゼントされるキャンペーンです。アンケートの内容は「国内外の住みたい街」に関することで、対象者はANAマイレージ会員の方です。回答者数が10,000人に到達した時点でこのキャンペーンは終了します。
ANA
「ANA」に関連した記事の紹介
SFC修行
SFC修行やダイヤモンド修行に関する記事を紹介
Go To トラベル
「Go To トラベル」の記事一覧です。

まとめ

数分で終わるアンケートに回答するだけでホテルの無料宿泊券やオリジナルスマホグッズが当たるキャンペーンです。

締め切りは5月8日(日)までです。
アンケートに未回答の方はご確認ください。

中部地方にお住まいの方はセントレアを利用することもあると思いますが、時間や料金、アクセスなどで新幹線を上回るメリットが無いと利用しづらいのが現状ではないでしょうか。

「ANA×セントレアお役立ちサイト」を通して利用者が増えることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました