PR

ANA 楽天市場に「SorANAka(ソラナカ)」をオープン ~選りすぐりのわくわく体験をご自宅に~

ANA
この記事は約4分で読めます。

食のスペシャリストが厳選した商品を家にいながら味わうことができるようになります。

SorANAka(ソラナカ)とは

『SorANAka』という名前には、“空(sora)を駆け巡り、厳選したわくわくする商品を見つけ出してお客様のご自宅(naka)にお届けしたい”という意味が込められているとのことでです。
ロゴマークにはさりげなくANAがアピールされています。
また、調達から販売まで全日空商事グループが一貫して行えるのも強みです。

商品の一覧

今月のわくわく新商品

ジューシーなのにサクサクする牛タン

選りすぐりの商品一覧

地元の人とマニアに愛される山形の老舗そば処

ちょっと贅沢だけど、月に1度は食べたい鰻

地元でも特に人気のお店の味を厳選

一生に一度は食べたい老舗レストランの雲上カレー

蟹派も海老派になっちゃうかも? それくらい衝撃的な味

しっとりふわふわの生地とクリーム、そして甘酸っぱいみかん。もうこれは奇跡の三位一体。

バターを入れればなんでも美味しい

「これぞ博多!」なこだわりを感じるおつまみセット

魅惑の珍味「うにからすみ」 少しずつ食べたいのに止まらない

あの旅で飲んだあの味を 1袋で15杯分×20

楽天のポイントも付与

楽天市場での買い物になるためポイント付与の対象です。
最大で15.5%のポイントが付与されます。

参考

まとめ

食のスペシャリストが厳選した商品のため、美味しそうなものばかりです。
写真も見るだけで食欲がわいてくるような商品が集められています。
最近のANAは本当に様々なことにチャレンジしている印象を受けます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました