PR

じゃらんnet 10時からクーポン配布

Go To トラベル
この記事は約2分で読めます。

じゃらんnetで10月22日(木)10時からお得なクーポンの配布が開始されます。

クーポンの種類

栃木県

三重県

※10,000円以上で使える5,000円引きのクーポン(大人1名から)は上限5,000予約のため、まだ残りがあります。

愛媛県

島根県

宮崎県

佐賀県

全国各地

クーポンの取得方法

クーポンは赤枠の中にあります。

場所

じゃらんのトップページへアクセスし、赤枠内をクリックします。

開いたページの赤枠内「全国各地で使えるクーポン配布中」をクリック。

お得な予約は食事付きのプランを予約することです。
食事も含めてGo To トラベルの割引35%の適用になります。

注意事項

  • アクセスがかなり集中する
  • クーポンの取得自体できない可能性がある
  • クーポンの取得ができても予約まで完了しないといけない

じゃらんnetサポートデスク

受付時間 9:00-21:00(年中無休)

五感にごちそう金沢宿泊キャンペーン

こちらも10月22日 10時から全国対象の予約が開始されます。

まとめ

10時開始と同時にクーポンの争奪戦が予想されます。
予約には上限があるのでお早めに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました