KKday「GO!GO!3パス」で沖縄美ら海水族館+人気観光2施設が1,800円

Go To トラベル
この記事は約4分で読めます。

KKdayの「周遊パス・沖縄GoGo! 3 パス」は沖縄美ら海水族館+人気の観光施設2ヶ所で最大3,800円もお得になるクーポンが1,800円で販売されています。

KKday

KKday」は台湾に本拠地を置く会社で、ツアー販売に特化したサービスを提供しています。
知名度はまだまだこれからですが、お得なキャンペーンを開催しています。

早すぎるサマーSALE「KKday祭」について

シュノーケリングなどのアクティビティ、テーマパークからツアーまで、沖縄商品50%オフになるクーポンを配布中です。

クーポンの取得には無料の会員登録が必要です。

こちらから会員登録をして頂くと600$(447円)分のポイントが付与されます。

開催期間

2022年3月29日(火) ~ 2022年5月31日(火)

お得な商品

美ら海水族館などがお得な料金で利用することができます。

沖縄美ら海水族館

通常1,800円のチケットはKKdayでも沖縄のコンビニエンスストアなどで購入で帰る前売り券と同じ金額1,700円で販売されていますが、今回のSALEではクーポンを利用すると半額の850円でチケットを購入することができます。

クーポンの利用方法

会員登録後クーポンを獲得することができます。

沖縄美ら海水族館の例ですが、利用したい日時を選択後「クーポンを使用する」ボタンが表示されますの押下し進みます。

獲得したクーポンが表示されますのですぐに使用するを選びます。

クーポンが選択済みになります。

支払金額がクーポンで50%OFFの850円に割り引かれます。

「GO!GO!3パス」について

お得な周遊パス「沖縄GoGo! 3 パス」沖縄美ら海水族館と琉球村やナゴパイナップルパーク、おきなわワールド、玉泉洞など11の人気観光施設からお好きな2か所をチョイスできます。
お得な周遊パス・沖縄GoGo! 3 パス。
5日間有効なので、旅程に合わせてフレキシブルな利用が可能です。
チケットは便利な那覇空港での受け取りです。

カレンダーでどの日付を選択しても、引換期間は購入後から2022年8月末までです。
有効期限は那覇空港で受け取り後5日間です。

注意事項

購入後のキャンセルができないなど注意点があります。
購入前にクーポンの詳細をご確認ください。

参考

まとめ

早すぎるサマーSALE「KKday祭」5月31日までです。
通常1,800円の沖縄美ら海水族館も前売り券の料金1,700円から更に50%OFFの850円で利用することができます。

「沖縄GoGo! 3 パス」は夏休みにも使えるお得なクーポンです。美ら海水族館の入場料金で他の2施設も利用することができます。
おきなわワールドは2,000円、ビオスの丘は1,800円とこの2施設を選ぶと3,800円分が無料になります。

これから沖縄のテーマパークを利用される方は参考にしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました