PR

250万円のスイートルームが当たるプリンスホテルの「ホテルガチャ」 運試しは1月1日から

ホテル
この記事は約3分で読めます。

先日の記事で東武鉄道の「ホテルガチャ」を紹介しましたが、900人を超える人が列を成し初日に用意した500個は即日完売する人気ぶりだったそうです。

「お年玉初夢ガチャ」について

西武グループが運営する首都圏のプリンスホテルが対象になっている「ホテルガチャ」は最高250万円相当のスイートルームや100万円、50万円相当のスイートルームが数量限定で用意されます。

出典:プリンスホテルズ&リゾーツ

実施期間

2022年1月1日(元日)から1月10日(月・祝)までです。
ガチャが無くなり次第終了です。

実施場所

首都圏にある10のプリンスホテルにガチャが設置されています。
宿泊者以外も抽選に参加できます。

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町
ザ・プリンス パークタワー東京
グランドプリンスホテル新高輪
東京プリンスホテル
品川プリンスホテル
東京ベイ潮見プリンスホテル
新宿プリンスホテル
サンシャインシティプリンスホテル
新横浜プリンスホテル
川越プリンスホテル

ガチャ一回の料金

1回 1万円(税込)ですが宿泊券、食事券、ホテル商品券などは2万円相当以上のため損をしない料金設定です。
1人何回でも実施できます。
支払い方法は現金もしくはクレジットカード決済のみです。

商品の内容

首都圏11のプリンスホテルの宿泊券、食事券、ホテル商品券が用意されます。
※商品券の内容はホテルにより異なります。

出典:プリンスホテルズ&リゾーツ
出典:プリンスホテルズ&リゾーツ

参考

まとめ

2022年1月1日(元日)から1月10日(月・祝)まで「ホテルガチャ」を回すことができます。
商品の内容は最高で250万円相当のスイートルームをはじめ、食事券、商品券が用意されます。
「ホテルガチャ」の料金は1回1万円と高額ですが一人何回でもガチャを回すことができます。
2万円以上の商品が用意されるため損をしない点も人気に拍車を掛けそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました