PR

じゃらん dポイント20%還元 スタート!! 7月4連休の予約が更にお得

Go To トラベル
この記事は約3分で読めます。

リクルートでdポイントが使えるようになったことを記念し、じゃらんnetでもポイント還元率が20%になるキャンペーンが始まりました。

じゃらんnetのポイント還元

エントリーが必要なキャンペーンです。
エントリーはこちらか、下の画像からも可能です。

期間

予約対象期間5月31日〜6月30日
宿泊・利用対象期間5月31日〜7月31日

ポイント加算

ポイント加算上限額は2,000ポイントです。
対象サービスによって基本加算ポイントは異なりますが、還元される割合は共通で20%です。

国内宿予約、遊び・体験予約、レンタカー予約

基本加算ポイント本キャンペーン
(dポイント)
合計
2%18%20%
10倍

JALじゃらんパック、ANAじゃらんパック、赤い風船JRじゃらんパック、じゃらんゴルフ

基本加算ポイント本キャンペーン
(dポイント)
合計
1%19%20%
20倍

7月4連休特集

早期予約特典や割引がついてくるプランがあるため7月4連休の旅行は、早めの予約がお得です。

クラブフロア特集

頑張ったご褒美の「クラブフロア」で過ごす時間は格別です。
GWは近場の「クラブフロア」があるホテルで時間に追われることのないひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

「クラブフロア」のあるホテルはこちらから。

沖縄旅行特集

沖縄旅行は2名1室1名あたり4,000円からのホテルがあり、3名や4名の場合は更に安くなる場合もります。
ワーケーションの特集も組まれています。

その他のクーポン

全国各地で使えるクーポンはこちらから

遊び・体験クーポンはこちらから

参考

まとめ

予約は6月いっぱいが対象のため、じっくり考える余裕があります。
宿泊対象期間は7月末までですので、7月4連休の予約も対象になります。
早めの予約で特典や割引のあるプランも多くありますのでご確認ください。
リクルートでdポイントがつかるようになったことで、じゃらんnet以外にもホットペッパーグルメ、ビューティー等も対象になっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました