ANAから七夕の贈り物

SFC修行

ANAから七夕の贈り物が届きました。

というのは半分冗談半分本当です。
今日帰って来ると、ANA MILAGE CLUBから“重要なお知らせがございます。”と書かれた封筒が届いていたのです。

重要なお知らせとは

重要なお知らせとは2020年度の”ステイタスカード“でした。
6月25日にダイヤモンドステイタスに到達し、本日そのカード類が届きました。
届いた内容物について公開します。
(特に制限が設けられているものでもないので)

重要なお知らせ

同封されていたもの

ダイヤモンドステイタスカード

有効期限は2021年の3月21日までです。
今は事前サービス中なので本サービスも含めると、21か月間ダイヤモンドサービスメンバーとしてサービスを受けられます。
ステイタスカードが届くたびに思いますが、中々使う機会がないなと。
普段はラウンジの入場も改札の際も基本的にはクレジットカードなので、一度も使ったことがないです。
記念品としてコレクションですね。

「ダイヤモンドサービス」メンバーの特典・サービス一覧

ブロンズやプラチナの案内とそんなに違いはありませんが、ダイヤモンドステイタス向けのサービスが重点的に掲載されています。

ANAスーパーフライヤーズのお知らせ

SFCに到達した人向けの案内です。
クレジットカードの紹介です。

ANAスーパーフライヤーズのお知らせ

ANA MILAGE CLUB インフォメーション

アプリや最近始まった保険の紹介です。
そろそろ2つのアプリは統合しても良いのではないかと思うのですが、私だけでしょうか。
連携自体はできるようですが、いつも切り替えるのが手間で・・・。

ANA MILAGE CLUB インフォメーション

提携パートナーでのご優待

唯一使うしたら、IHG・ANA・ホテルズグループジャパンのステータスマッチくらいかも。
IHGや全日空ホテルは基本的に価格帯が高めなので出張では多分使えないですし、うーん、旅行で使う機会があるのかどうかってところですね。

関係ないですが私は東横インに泊まることが多いです。
40ポイントくらい貯まっていたはずなので4泊は無料で泊まることができます。
朝食が無料で食べられるのでおすすめです。

提携パートナーでのご優待
提携パートナーでのご優待

まとめ

今回、たまたま七夕の今日に届いただけなのですが、何もない日より嬉しく感じます。
インターネット上の情報だと7月6日に届いている方もいるようです。
あと半年で15万PPまで目指すかどうか。

何かの参考になれば幸いです。
最後まで読んでいただき有り難うございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました