PR

ANA 2022年度 亀タグ・ネームタグ・ステイタスカード タグのベルトには不具合が

ana_2022_diamond_nametag SFC修行
この記事は約3分で読めます。

荷物を整理していたところ未開封のタグ類が出てきました。

ANA マイレージクラブから届いていた2022年度「ダイヤモンドサービス」メンバーの選択式特典の紹介です。

選択式特典を期限内に申し込まなかった場合は下記を参照ください。

2022年度 「ダイヤモンドサービス」メンバー 選択式特典

  • ステイタスカード
  • オリジナルネームタグ
    不要の方はSKYコイン1,000円分を選択可
  • 特別仕様ネームタグ、オリジナルバゲージタグ
    150,000プレミアムポイント限定特典

2023年度の申込はこちらを参考にして下さい。

2022年度 ステイタスカード

ステイタスカードのみ別の封筒で届きます。

「ダイヤモンドサービス」選択式特典のうちSKYコイン、アップグレードポイントは4月1日以降の付与になる旨の案内が書かれています。

有効期限は2023年の3月までです。

2022年度 オリジナルネームタグ

ステイタスカードとは別の大きな封筒(A4サイズ)で届きます。

オリジナルネームタグのケースには裏面に小窓が付いており、名前を確認できるようになっています。

2022年も変わらず、中はシンプルでネームタグとベルトが入っています。

2022年度 特別仕様ネームタグ、オリジナルバゲージタグ

150,000プレミアムポイントに到達すると、ステイタスカード、ネームタグとは別に限定特典のネームタグもプレゼントされます。
五角形の形から「亀タグ」と呼ばれています。

こちらのケースも裏面には小窓が付いており名前を確認することができます。

オリジナルネームタグと茶色のバゲージタグが入っています。

ベルトの不具合

ベルトの留め具部分に不具合があり、継続使用で部品が外れる場合があるそうです。

ベルトは共通で、150,000ポイントに到達していた方にはオリジナルネームタグと特別仕様のネームタグ2つ分のベルトが届いています。

参考

まとめ

2022年も秋頃までは新型コロナウイルスの対策による制限も大きく「プレミアムポイント2倍キャンペーン」2022年12月31日まで延長で実施されています。

2023年度にダイヤモンド会員になる方も多いのではないでしょうか。

会員であることを敢えて周知する必要がないため私はタグ類を使用しませんが、使用する方は参考にして下さい。

最後まで読んでいただき有り難うございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました