PR

ANA 2021年度 亀タグ・ネームタグ・ステイタスカード 到着

SFC修行
この記事は約3分で読めます。

昨日(2021年3月6日)、ANA マイレージクラブから「ダイヤモンドサービス」メンバーの選択式特典が届きました。

2021年度 「ダイヤモンドサービス」メンバー 選択式特典

  • ステイタスカード
  • オリジナルネームタグ
    不要の方はSKYコイン1,000円分を選択可
  • 特別仕様ネームタグ、オリジナルバゲージタグ
    150,000プレミアムポイント限定特典

2021年度 ステイタスカード

ステイタスカードのみ別の封筒で届きます。

「ダイヤモンドサービス」選択式特典のうちSKYコイン、アップグレードポイントは4月1日以降の付与になる旨の案内が書かれています。

有効期限は2022年の3月までです。

2021年度 オリジナルネームタグ

ステイタスカードとは別の大きな封筒(A4サイズ)で届きます。

オリジナルネームタグのケースには裏面に小窓が付いており、名前を確認できるようになっています。

中はシンプルでネームタグとベルトが入っています。

2021年度 特別仕様ネームタグ、オリジナルバゲージタグ

150,000プレミアムポイントに到達すると、ステイタスカード、ネームタグとは別に限定特典のネームタグもプレゼントされます。
五角形の形から「亀タグ」と呼ばれています。

こちらのケースも裏面には小窓が付いており名前を確認することができます。

オリジナルネームタグと茶色のバゲージタグが入っています。

参考

まとめ

昨年は新型コロナウイルスの対応でプレミアムポイントが2倍になるキャンペーンもあり、15万PPを達成することができました。
しかしながら新型コロナウイルスの感染はまだ終息しておらず今年も減便、欠航が相次いでいます。
2021年は今のところプレミアムポイントが2倍になる施策はありませんが、今年度のステイタスを獲得している人はステイタス獲得条件が例年より緩やかです。
「プレミアムメンバーステイタス獲得チャレンジ」も含め、飛行機に搭乗したくても搭乗できない状況が続いているため、搭乗回数を減らしてもステイタスを維持しやすい環境が提供されています。
私はネームタグをつけるのが好きではないので「箪笥の肥やし」になると思います。
各ステイタス基準を達成した方はそろそろ届いていると思いますので、郵便受けを確認してみてください。

最後まで読んでいただき有り難うございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました